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よくあるご質問

よくあるご質問とその回答をご紹介します。どうぞ参考にしてください。

お問合せ・お申込みについて

お申込み前に色々と相談したいけど、どうしたらいいの?

無料相談をご予約ください

当事務所はお申込み前の方向けに初回相談を無料で行っております。
その初回相談で、お客さまのお悩みや状況をお伺いし、今後どのように進めていくかご提案させていただきます。

見積りに費用はかかりますか?

お見積りは無料です

お見積りは無料ですので、サービス費用についてはお気軽にお問合せください。

無料相談はどういう方法になるの?

ご訪問、お電話、メールからお選びいただいております

無料相談はご訪問、お電話、メールの中からお客さまのご要望に合わせて行ないます。私共『労務サポートパートナーズ』はお客さまとのコミュニケーションを重視しておりますので、2回目以降のお話しに進んだ場合には、ご訪問のお時間をいただいております。

サービスについて

まだ起業前ですが大丈夫ですか?

起業前でも大丈夫です。安心してご利用ください

起業前であれば起業時に行う手続きについてご自身で調べるなどの時間を節約できる場合もあります。また労務管理は起業前から始まっています。御社のご要望に合わせた労務管理のサービスをご提案いたしますので、遠慮なくお問い合わせください。
お申込み後のサポートも充実しておりますので、どうぞ安心してご利用ください。

当社には、どの料金プランが向いているでしょうか?

ご状況やご要望を踏まえて、最適なプランをご提案いたします

御社のご状況やご要望に合わせて、最適な料金プランをご提案いたします。
複数のプランで迷っている、プランの決め方が分からないといった方も、まずはお気軽にお問合せ・ご相談ください。

後から、追加の費用がかかることはありませんか?

掲載している費用以外はかかりません

当事務所はお客さまにご委託業務を選択していただくアラカルト方式を採用しております。ホームページに掲載している料金以外にかかることはございませんので、どうぞご安心ください。
パッケージのサービスに加えて、追加のご要望があればお見積りをさせていただきますので、ぜひお気軽にお問合せください。

サービス開始後の相談はどういう方法になりますか?

電話、メール、chatwork、Zoom等を活用します

お客さまのニーズやご委託いただく業務に合わせてコミュニケーションツールを選択します。『労務サポート&パートナーズ』では積極的にクラウドサービスを活用しておりますので、chatwokやZoomでのコミュニケーションにも対応しております。

顧問契約はしていないけど、社員対応のバックオフィスは契約できますか?

こちらは顧問契約の会社様のみのサービスとなります。

社員さま対応のバックオフィスサービスは私共の労務管理システムを利用し、官庁への手続きの前段階の社内業務をサポートするサービスのため、顧問契約(ライトプランを除く)のご契約をいただいている会社様のみとさせていただいております。給与計算や有給休暇管理簿などのバックオフィス業務は単体のご契約が可能です。

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